こんにちはー(*^ω^)






後遺症がひどいんよガーン



声はガッサガサ、咳はとまらんしなによりダルい!




仕事に行って帰ってくるだけでヘトヘト💦




こんな感じ(笑)






まーそれはしゃーないんで緩くやってる趣味活のお話を🎵


ゲーム実況者さん、2BRO.さんと三人称さんの動画を主に見てて、マイペースにイラストなんぞ描いてポチポチTwitterにあげたりインスタにあげたりとしておりますにっこり










そしたらね、そしたら、三人称の鉄塔さんが!
↑このイラストに




いいねくれたんす!!


こんなこと今までなかった!

推しのインスタにコメントしても、見てくれてるかすら怪しかったけどね(しょーがないんだけどさ)

実際もらうとマヂで嬉しい😆

他のメンバーさんも、リプしたら返してくれたりとか、なんか、地味に嬉しい………🥲🥲



励みになるなぁ~🫧








がんばりまーす(色々)






ではまたね~\(^_^)/