こんにちは~(*^^*)








いつになったら涼しくなるんだろうね?(笑)

もう9月だぜ?'`,、('∀`) '`,、


じわりじわりと職場でコロナが流行りだしまして、今日判明した青果部のジャーマネは昨日ゲホゲホしてたなぁ……私もその場にいたなぁ(遠い目)




さてさて、新しい趣味の話(^-^)/



ゲーム実況者さんにハマりましてイラスト描きを10年ぶりくらいに始めたんですけど、少しずつ画材がそろってきたー☺️最近は100均でもアルコールマーカーとか買えるから重宝してるー✨












やはりというかやっとというか、職場での産業医面談が決まりそうですー(  ̄- ̄)もうほんとにツラいわ


あ、そうそう乳ガン検診のその後ね、おっきい病院に行ってきたよ!

結果としては癌ではないでしょうとのこと。

両方のパイ乙に石灰化した粒々が散らばってて、それが癌の可能性のときもあるんだけど、先生の見立てではほとんど違うだろうとのことでした~良かった!



ではまたね~(*つ´・∀・)つ