キョロキョロ(・д・ = ・д・)






お久しぶりです~☺️






メイベルでーす👋



誰や







生きてたよ~(笑)






私生活方面色々ありまして(大好きな仕事仲間が辞めてしまったり、東京行ったり、ワクチンでまた熱でたり、相変わらずのパワハラ上司のほかに管理者問題だらけで仕事ではひぃひぃ言ってるけどほぼ内職と化したwパズル雑誌で金券当たったり)休んでたけどなんかさ、あるテレビ番組で突然記憶喪失になった人が自分のブログ見て過去を知るって話を見て、やっぱりブログとか日記って大切なんだなーと(笑)



思ってまたポチポチ書こうかな~と書いてるにっこり






えーと、今の楽しみはゴジラの新作が11月にあるからそれの公開と




実は今絶賛ゲーム実況者さん推してます🎵



もともとゲーム好きだから色んなゲームが見れて楽しい(そしてこの方々めっちゃ面白い)







KPOPはたまに見てる程度なので、最近の話題はついていけてませんタラーごめんね🙏








雨の降りかたが尋常じゃない日がありますが、みなさまどうかお気をつけて( ´ー`)








ではまたねー