こんにちはパン






今日はお休みだったので、少し運動して、パズル雑誌やって、昼寝してって…………いつもどおり~😆





パリピ孔明、気になってたけどやっと見たよ!
三国志好きな人には笑っちゃう設定ばっかりでツッコミながら見てたスマホ



それからこの番組、伊達ちゃんがとても美味しそうにコロッケ食べるから、つい「明日コロッケにしよ」となっちゃう(笑)






あとこれも🎵


ごりごりのラップモンスターさん久しぶりに見たよ~😆好きだなぁ~👍




私は古参か新規かというくくりで言ったらたぶん中堅なんだろうけど、BTS国のファーストレディであることにはちがいない(爆)



彼が大統領だから😂



なんてな~☺️














画像お借りしました