こんにちは👋







今日ねぇ、レジで大失敗しちゃって、どよよん落ち込みテンション激落ちくんなメイベルだよーネガティブ











そんなときはサクサク仕事をきりあげてご褒美をあげるに限る(爆)




ドトールでミルクレープとヨーグルンキウイ🥝


普段甘いものは食べないけど今日は栄養摂取ってことで(爆)



帰りに本売り場見てたら、前にブロガーさんがおすすめしてた雑誌が売ってて!しかもラス1!


なにが気になってたかって



付録がめちゃんこ豪華なのさ!


セルヴォークのリップと、ディオールのファンデ、THREEバランシングクレンジングオイル!ひー!これで990円だってーすごー!



ディオールのファンデなんて初めてよ(笑)

お試し楽しみだわー☺️





さて、



いただいた味付け海苔で一杯やろうかな(爆)






少し離れてる間に推しの結婚デマ出てたwww←笑えねーけど(爆)