あんにょんにっこり






うーんとね、一応元気ですよ~😌





なーんにも追っかけてないですけど(笑)




ナムジュンが知らん間にフランス?に行って帰ってきたーとか、グクがソロ活する~とかは耳に入ってきてたけど、追ってないです真顔あ、おサジンは保存した🛩️






Kポ追うことだけじゃなくて何をするのもなんかしんどくて( ω-、)また鬱ってるのかしら…病院行ったほうがいいべか……メイクもろくにしないで仕事してるわー😭チックショー




ほのぼのできるアニメなど見ております(ほのぼのか??)


カトリーが可愛い😊




あとは怖めなドラマとか






ファンタジーSF的なの?(BRSは初音ミクちゃんから知ったからよくわからん)







旅番組とかオカルトエンタメみたいなのをぼんやり見るのが最近の日課になりつつある😅





しばらくは日常のんびりブログになりそう(爆)といっても仕事行ってごはん食べて帰るみたいな日常なので、なにも面白くはないよ😫






つまんねーなーと思ったらフォロー外してください、みあねよ(-.-)