こんにちはコッペパン





今日はお休みだったのよ、オンマとココスにランチに行ってきたの😁




ステーキを爆食いしてきたwww





家に帰って昼寝でもしようと思ってたら突然雷雨⛈️になって(|| ゜Д゜)


やっと晴れてきたーと思ったら会社からLINE📱


2週間くらい前に、メイベルのスーパーで大量窃盗事件があって被害届を出したんだけど、そのときの犯人がお店に来てるって!Σ( ̄□ ̄;)ちなみに若い女性です




その時メイベルめちゃめちゃ防犯カメラまわして(チェックして)衣料品売り場でブランド下着とか、食料品とか、かごにしたら3つか4つぶんくらい(というのはひと気のない通路に入っては袋に入れてたから←映ってるし)それで管理が警察に被害届出したんだけど、犯人たらなんか会社のロゴが入った作業服着てたのね、それでなんかわかるかもーと思ってたら今日まったく同じ出で立ちで現れたらしくて!




ちょーど午後暇だったし、私も一応関係者だから🚴‍♂️こいで休みなのに仕事場に(ノーメークでTシャツ短パンというお父さんの休日ルック)様子を見に行ってきたのよ😅



そしたらもう警察呼んでて、売り場で声かけて事務所で事情聴取中だったけど本人シラきっててさー😠

こっちはやられた日の映像も動画も全部あるし警察も持ってるから、真っ向対決するつもりだったんだけど、さらにびっくりすることがあって……


警察が年配の男性を連れてきたのね、誰かなーと思ったらなんと犯人の父親!!


犯人、まさかの未成年らしい。


いやいやいや、未成年で、会社の作業服って!!
って思ったけど、18歳とかならありか、でも18歳って最近成人になったよね??(あとで調べたら18歳と19歳は特定少年扱いになるんだそうです、だから親が呼ばれたらしい)



若いなーとは思ったけど未成年とは……………。



そのあとさらに事情聴取が始まったので、メイベルはやることなくて退散。




そして先ほど今日出勤のHからLINEがきて、さらにメイベルは驚いた。



どうやら、父親が黒幕らしいよ。







世も末だよね………映画とかドラマの話かと思うわよ、ほんと。



明日出勤したら管理者から話を聞くつもりですが、あまりにも話が黒すぎてびっくりしています😖




しかも、作業服の会社を調べていくうちに、実態のないこと……電話番号が一緒なのに住所があちこちにあったりしてさ、なんか怖いよねー




それはそうと、最近家にGが出てさー、メイベルは怖くないから殺虫担当なんだけど、弟が怖がってしょうがないから、オンマが買ってきた(笑)






ゴキブリがでる家だとは思われたくないあなたに

の説明で吹いたわwww


ドラストのレジさんはまちがいなく思ったと思うけどwwww


田舎だから虫いっぱいでるよー🕷️🦟🐛






はーなんか黒い話ばっかりになっちゃったね


黒くても可愛いナムジュン貼っとく🎵



おかえりなさい😌🏠




ではまたね~(^-^)





画像お借りしました