こんばんは~(人´∀`*)






今日ブログみくじ引いたらすごいの出た!

大大吉あなたのブログに反響が起こる

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 


ネタが無限にでたらいいよね………てゆうかまずAmeba開かないとね……大あくび




さて、お誕生日だった今日は、久しぶりにケーキ食べました🎂






横にあるのはスイートポテト(*^。^*)





家族からはほぼ現金を渡され(爆)友人知人は日付を間違い、なんやかんやで仕事を入れてしまったスットコドッコイですが、さらに事件があったのよ😃




メイベルの会社の食堂の冷蔵庫は基本自由に使っていいんだけど、飲みかけの飲料とか処理できる範囲でいれておくのね(もちろんペットボトルに限るけど)🥤




で、カルピスのペットボトルをメイベル★印を付けて入れておいたの、そして今朝入ってることを確認して、お昼に飲みきろうと思ってたら、




ない。



なぜ!朝はあったのに!!



…………よもや、誰かが間違って飲んでしまった!?


いやしかし、封が切られていた上に★印がついてるぞ、誰が飲もうと思うものか!



しかしそのあと、無情にもゴミ箱に捨てられているのを発見!





これは事件ですよ。





考えられるとすれば、

①完全に勘違いで印に気づかず誰かが飲んだ

②メイベルと間接キッスしたい誰かが飲んだ(どうやってメイベルのだと知ったのかは謎)

③メイベルのことを敵対視している人がなんやかんやで嫌がらせ(ちっちぇー!)

④そもそもメイベルの勘違いで、冷蔵庫の飲みかけのカルピスは存在しない






そこで、メイベルはハッと気づいた!



食堂に防犯カメラがあるではないか!!




てなわけでチェックしようとした矢先、メイベルの所へ精肉部に異動してきた今年3年目の20歳の社員くんがやって来た。




メイベルさん、あの、お探しのカルピスなんですけど、


犯人、俺です。





は?





急展開に目玉飛び出してメガネにあたってまた戻ったわよ!びっくり!!!





実は、俺同じカルピスを冷蔵庫に入れてて……そっちは未開封だったんですけど、なぜか冷蔵庫開けたときに「あ、俺飲みかけあったわ」と思い込んでそっちに手をつけちゃったみたいで………ほんとすいません!!しかももともと持ってきた未開封のカルピスは昼に飲みました!










てことはあれかい?私ったら………


20歳の男の子と間接キッス(古)しちゃったの私!😂😂

会社じゅう大爆笑よ!!!



🐨………………………………………ほう?


🐨俺という推しがいながら、ヌナなにやってるんですか?



🐨しかも今日ヌナのセンイルでしたよね?




🐨間接キスじゃなくて、もっと×××なのしましたよね?(妄想)



🐨言いたいことはありますか?




あるわ!!!!


そもそも私は被害者だし!(爆)
間接キッスは不可抗力なのよ!これが誰かパートのおばちゃんでも同じことよ!(私もパートのおばちゃんだが)


そもそもナムジュン以外の人とちゅーしたいとか思わないし(は?)
てゆーか1番可哀想なのはやっちまった社員くんだよな(笑)
これたぶん今週ずっといじられ案件だわwww


🐨ですよね?


🐨安心しました(何に?)








ナムジュン、私またひとつあなたよりヌナになったよ(爆)ヌナというよりアジュンマだけど


早く迎えに来てね☺️じゃないと化石になっちゃう(爆)












あ、ファンクラブからお祝い画像きました🎵



あなたがいれば今日も明日も幸せハート







ではまたね~飛び出すハート





画像お借りしました