あんにょんにっこり






黒髪ナムジュン可愛すぎて悶絶中です(爆)

年相応より若いオニーチャンにしか見えんわ……好きだなー☺️






今日は日常の話などをツラツラと……😄



ジェットストリームっていうボールペンがお気に入りなんだけど先日なんか接合部が壊れました(爆)


「ここって壊れるんだ………」と思った…凝視


んで、ちょうど最新版が発売されたってゆーから買ったよ!



これ黒だけノック式になってて三色ボールペン特有の「黒どこノック?」問題が解決したうえに、黒インクだけ従来比7割増なんだって!(メーカーの回し者っぽい)これは買わねばと思って文房具屋さんに行ったよね🎵



あとは先日雪が降ったり(爆)朝起きてびっくりしたよねー寒かったわー😣





軒並み梅おろしブームで




豚タンからとんかつから梅おろし祭りでお腹いっぱいだわー☺️(肉食いすぎ問題)





それから大好きダイソーパトロールで靴下がアホみたいな価格で売ってて即買いだったり

ヘアゴムがアホみたいな以下略(こんなに使わないけど……一年ぶん?ww)





平々凡々な毎日を送ってるよー仕事忙しいけどー😭
あ、パワハラ上司とは一応距離をとりつつ仕事してます……時々首しめられるけど(パワハラ以前に暴行だべ)


しかし愛しのヤクルト1000ほんとに手に入らなくなってきた(;-;)
先日ファミマで見つけてようやくゲットー星




ゴールデンウィークは見事にお仕事で休みないけど、月末東京旅行オッケーでたのでそれを楽しみに頑張ります‼️







なんとなくクサズハート