こんばんはにっこり








電力が足りなくて停電になりそうだから節電してくださいって言われて、細々したところは消してた💡





まるでエヴァンゲリオンのヤシマ作戦みたいーっていっぱいツイートしてあった爆笑


ヤシマ作戦は使徒を倒すために高度の武器が必要で、そのために莫大な電気を使うの、で、都市部で大規模な停電をして、その武器に電力をチャージするんだよね(思い出せ私)


ヲタクさんたちが「ヤシマ作戦のために今日の配信休みます」とか「シゴオワ、ヤシマ作戦のために早急に帰宅」とか呟いてて草はえたwwww




仕事場で、「いちばんいいのは営業時間を縮めることだよね」って言ってて、ほんそれ!って言ったら店長から睨まれた🎵






ところで昨夜のヤクルト1000ですが、まだ効果でてません(あたりまえ)ただ、朝の重だるーい感じが少し軽減されたかなー?みたいな


も少し飲んでみます😌