あんにょんピンクハート







メイベルと昔同じスーパーで働いてて、今は別の系列店に行ってる同い年のお友達(いつのまにかシンママになってた一児のママ)が、今月あった会社の健康診断で「超速攻精密検査」になったそうで(*_*)




そうで、というのは今はその子とほとんど連絡とってないんだけど、チングHが共通の友人なので教えてもらったのよ😰



なんでもヘモグロビンの値がおかしくて、すぐにでも昏睡状態に陥る危険があるから入院して検査すべきだ、って言われたみたい( ゚ェ゚)



その子(Rちゃんとしよう)は全然自覚症状なんかなくて、入院やだわーなんて言ってたけど、ほんとに危ないから、って強く進められて、来月にも検査入院することに♿🏥




入院渋ってた彼女に、看護師さんが「生きる目標とかある?」って聞いてきたんだって😲
それを聞いて、Rちゃんは「娘」って答えたんだけど、Hも私も、「そういや私らそんなのねぇな」って話になって(@_@)



メイベルは結婚してないし彼氏すらおらんし、三姉弟のまんなかだからとくに負うべきシガラミもないし正社員でもないからわりかし自由だし、不自由といえば持病(これがまたやっかいだけど)と毒親気味なオンマくらいなもんだけど、いままで生き甲斐は飼ってた娘🐰だったから、いなくなった今はほんとーになんもないな、ってちょっと虚しくなったのよね真顔




大好きな推しはいるけど推しは推しって理解できる脳ミソはあるつもりだし(爆)


他にとくにKポ以外趣味ってものもないからなにか新しいこと始めようかなー😣でもKポ追うのも立派な生き甲斐かな?いいのかな?



となんとなく思ったとある1日でした🎵



まぁ呑気に悩んでもられないんだけどね、レジのリーダーさんの息子がコロナになっちゃって、しばらくお休みになっちゃったから人員補填と月末進行で明日からワクチン接種日まで休みなしだわスター



そしてそんなことで悩んでいられること自体が幸せと思わなくちゃね……悩む暇さえない世界情勢、生きるだけでも大変だ




頑張るぞー😭