こんにちは飛び出すハート







この間録画してた番組整理してたら、マツコの知らない世界で「ハイトーンボイスの世界」をやってて、そのなかでマツコが





「声は恋するひとつの要因」って言ってて音符



確かに私は声(歌?)にすぐ反応しちゃう体質なんで(笑)


特に低音調理のラッパーな(爆)









はーまったく😳😳😳ここまでケーポラッパーがツボだとは思わなかったわ💜




そんでさらにこの回ではハイトーンボイスの神として紹介されていたカザフスタンが生んだ超絶イケメンボーカリスト、ディマシュ・クダイベルゲンも紹介されてて❗




実はメイベルは以前ディマシュのことをブログに書いてたのよ☺️










あらまぁ、これで認知度があがったわね☀️めちゃんこ声がキレイで歌もうまいんだ~👍いいなぁ🎵



動画もあります📱









そんで全然関係ないけどある日のやよい軒飯🍚


新作のせせりは美味しかったぜ!👍


あ、あとよーやく近所のシャトレーゼに行きました(できてからもうすでに半年………)





イチゴ🍓フェアは正義キラキラ













ではまたね😃







画像、動画お借りしました