おはようございます、メイベルです(^^)/











久しぶりにDynamiteに回帰~😆








このときのホソクさんが爆イケだったのよね~😆







今またこの曲聴いてたときとおんなじ状況に戻ってしまって悲しい😭けど、とにかくやれるとこまで自分を労らないと………スーパーの人たちは休めないし(ФωФ)



それなのにさ、会社のパートさんで宗教やってる絡みで県外に行く人いて(T^T)まん防出てる地域なのに、そこで会食とかもするんだと……会社がいくらとめても話聞かなくて、来月あたまに行くんだってさ………どんな宗教か知らないけどだいぶ困ったとこだよね……



その上ここ最近の悪天候(日本海側の方々に比べたら悪天候というのもおこがましいけど)で負傷者が続出、出勤人数ギリギリでかなり大変(☆∀☆)



心も体も大事にしないとね☺️

















これ画集とかにしたら?買うから(爆)









ではまたね~昇天





画像、ツイお借りしました