こんにちは👋😃






タイトル見て「なんだこりゃ」の人と「やっぱりメイベルさんくいついたー」の人といると思う😂





ナムのインスタにコメントしたゆんちゃんの話な、




わざわざみんなに公開されるようなインスタコメントではなくて、カトクで聞いてくれりゃいいのに、って笑いつつ、でもちゃんと答えてくれてたナムジュン爆笑




僕はXLヒョンはL

これがわりとナムギ界隈でパワーワードになってて(爆)








みんなで体格差画像あげてたから私もあげる~😆





















常々ゆんちゃんはナムといると女子になっちゃうなぁと思っていたけど、ワンサイズ違いはなんか兄弟みたいwww育ちすぎた弟www





後日談でお揃い履いてサジンあげてくれたら素敵ね☺️









ではまたね~✌️






画像、ツイお借りしました