あんにょんキョロキョロ








巻き爪の手術をしたあとすぐは痛みはあれど皮膚がまぁまぁキレイだったんだけど、塗り薬を変えたあたりからなんか第一関節あたりが紫になって、変な皮の剥けかたしだしてちょっと困ってる(痛くて痒い)月曜日に病院に電話する予定だけど、すぐに来いって言われても軽く2時間~3時間はかかるから悩むわ………ショボーンとほほ、遠い









あ、推しの話を🐨









突然SAVE MEの振り付けしだしたのにも笑ったけど、なんといっても





ひとりだけ半袖(しかもTシャツ1枚)のナムがやたらめったらノリノリな件。
そして後ろのゆんちゃんとの劇的な温度差(爆)




スクショがうまくいってないわけじゃないんです、
ナムの動きが早すぎ且珍妙キテレツなの!!




ホソクの呆れ顔が可愛いわね☺️





でもやっぱりナムも可愛いわハート







彼の連日の投稿に喜びつつも追いかけるのが大変😖💦








ではまたね☺️








動画、ツイお借りしました