あんにょん、メイベルです照れ








以前ちょこっと書いたけど、THEBOYZのヨンフンが俳優デビューしたドラマがあって、


これ↑



見たいなーって思ってたらABEMAでやってて❗




漫画が原作なんだってね!

にてるー☺️



そんでヨンフンがめっちゃカッコいいのよ❤️








😆きゃー!惚れるわー!イケメンよ!






そしたらBSで放送もしてて、あわてて録画した📺



全話録ったからまとめて見るぞー😊








そして今日ランチの時間に、チングのくーちゃん(iKONジナン推し)と衣料部のももちゃん(エナプニキ推し)あれこれ新推し探しの手伝いをしてて(笑)
まー、とりあえずバンタンは見ててくれてるから割愛で(爆)そこからメイベルさんの浮気癖でるでる😂


お願い「セブチ!」


お願い「ドボイズ!」


お願い「SUPER JUNIORも良いよ!」


お願い「アチズもいい曲出してるよ!」


お願い「スキズは?」


お願い「TREASUREは?」


お願い「ゴスナ!」



お願い「わかった!ヨジャいこう!まかせてくれ!」


とかなんとかわちゃわちゃしてたらくーちゃんが


えー「ほんとにメイベルさんは浮気しすぎ!ナムさんに言いつけるからね!


なんて言うんだもんなー😣



🐨ヌナ。




キョロキョロ「…………………………ほ、本命はいるからええじゃないか」



🐨「……………………………………」






浮気はほどほどにしましょう(爆)








ではまたねニコニコ







画像お借りしました