あんにょん、メイベルですお願い








メイベルったらケーポアイドル雑食しすぎて、最近の若い子たちももちろんチェックしてるんだけど😃


可愛い子めっけたの!👀





この子よ~☺️





GHOST9のイガンソンくん⭐️


ラップ担当だというところまでは突き止めた(爆)




で、ゴスナ(って略していいんだっけ?)の動画も見たらこれがイチオシだったーブルーハーツ



これ見るとみんな可愛いな!まだ全員覚えてないけど、ツイをよくあげてくれてて(^ω^)

















ほ、ほっぺたがプニプニしてて可愛いー!





なーんて書いたら明日あたりチングくーちゃんに

びっくり「また新しいグループに手だして!ナムさんに言いつけてやるから!」

とか言われそう~(笑)








ダイジョブ、一番は揺らがないんで(爆)





それはそうと今日KOYAのトートバッグきたよー✌️



あとメイベルのスーパーでもグミやってた(知らんかったwww)

COOKYとCHIMMYは自引きしたんだけど、他は譲ってもらったーありがとー(*´艸`)



KOYA出なかった…………くすん(;-;)



しかし売れ行きがすごいらしくて、問い合わせもいっぱいきてた!昨日なんて男のひとがかごにもりもりで買っていったんだって!👀



おそるべし………たしかに一番くじ終わってたりとかね、田舎にしてはスピードが早すぎやしませんか………タラー







ではまたねニコニコ






画像、動画お借りしました