あんにょん、メイベルです口笛





年末商戦も明日で終わる…………!と思いきや外は大雪!!( ̄□||||!!


どうなる大晦日!(爆)





さて、今日は世紀のイケメン2人のお誕生日ですね🎵









バンタンテテ

セブチジョシュア

お誕生日おめでとうー!!




テテのアミを見る顔が優しくて大好きニコニコ






そしてかっこよく決めてるとこも!







そして、純粋なオーラが漂う後ろ姿も(*^-^*)





ナムとはなんとなく、求めるところが似ているのかな、ときどき同じ場所で2人でくつろいでいるとそこの時間が穏やかだもんね☺️



















それからシュアは優しい微笑みの貴公子(*´艸`)






日本のテレビに出ると「あの人はだれ?」みたいなツイートがあがる率ジョシュア高めだよね☺️ほんとイケメンだもんな~🍀


ヨントンではチングがお世話になりました(^ω^)











ミンギュくんといるときはヨジャ感あるのに、ウジくんといるとヒョン感あるのなんかいいなー😆







2人とも、素敵なお誕生日を過ごしてね🎵



そしてゆくゆくは、SEVENTEENとバンタンでコラボステージ的なものが見たい……………と思ってるのは私だけ?








ではまたねニヤリ





画像、ツイお借りしました