こんにちは、メイベルですウインク






いやー!こんなにめでたい日なのに!
外は豪雨!強風!



さて、かねてよりナムのセンイルには私、デートの予定がありまして(爆)




公開日が発表になったときから、この日に見ようって決めてた(感染予防でチングを誘えなかったのだけが残念でならぬ💦)




だけどさー、なんかここ1、2年私が1人で映画に行くとさ、大抵ろくでもないことが起こるんだわー😣


上着なくしたりバス乗り間違ったりなー、はい、例外なく


今日もでした。




ナムくんと行きました🎵


初回の時間に見ようと、9時にイオンに送ってもらって、プラプラ売場を見て、どれ映画館に……(9時25分からでした)と思ったら


専門店街は10時開店。




大慌てで映画館入り口を探すも、丁度真裏(泣)。表に出てほぼ半周(泣)。

しかも雨降り(傘忘れてきた)。

汗だくとびしょ濡れで映画館に行くと、チケット売場長蛇の列。







座席予約してあるから発券だけなのに!と思ったらあれれ?券売機は誰も並んでねぇな?


どうやら窓口への列と一緒になっていて、後ろがつまってたみたい。あと2分。大慌てで発券。

今度映画見るときも座席予約しようと固く心に誓う。まじで便利。



ポップコーン🍿買う予定だったのにここも並んでて、結局何も買わないで映画見ました(諦)


あと、急いだからか劇場前の温度計37.4℃って出て焦った😭
37.5℃から入場できないからビクビクしたけど、すんなり通してもらった、良かった……😓



このサジンだけ撮れた🎵











ここからは映画の感想書きます🎫これから見る予定でネタバレNGな人はスルーしてね😃








冒頭


いきなりあの日のナムの話でちょっと慌てた。



あの日はオーラスだったし、最後総括の流れで話してくれるかな、と思ったのに、いきなり出てきていきなり泣いた😢


















ほぼ1年、ドキドキハラハラしながら彼らを見守って、ライビュも見に行った💜思い出したよね~😆













「道があるから進むんです、だって人間だから」


たくさんのツアーの中で見つけた自分の答えとこれからの目標、仲間への、ARMYへの気持ち。



愛しかない。










もっともっと彼らが大好きになる映画でした💜





見終わってランチ~😆月見シリーズ好き❤️




食べてたら地震。😱😱😱震度4
1人で出先で地震にあうの2度めだな、しかもイオンとか、フードコートが一瞬大騒ぎになったよね(メイベルはそれが1番怖かった)


月見パイ食べるまで死ねるか!🎑




で、どれ帰りの🚍バスの時刻………あれ?家で見てきた時刻表と違うな??



昨日ダイヤ改正になってた(爆)





20分くらい誤差があったけど、なんとか帰りましたニコニコ





はぁ、ホントにこれから映画行くときリハーサルでもやらんとだめかな?(笑)






ここから追記祭り!祭








ジミンちゃんありがとう❤️



また薄着なのが気になりますが(笑)今年は母国でみんなとお祝いできて良かったね☺️






MUSICDAY待機してたらVliveやってて死んだ流れ星







ああー、そうしてるうちに始まったから載せとく🎵


てぃばてぃもセブチも良かったー!NiziUも🌈




照れてるナムジュンと、櫻井くんの「ハッピーバースデー」にひとりで悶絶した😚😚







冒頭のこのクオズに爆笑したわ😂😂😂













あー、あと何時間かで終わっちゃうんだー、つまんないよー!









ではまたおねがい







画像お借りしました