こんにちは、メイベルですチュー




今日も暑いですね☀️



お盆も終わり、今日からお仕事のかたも多いでしょうが、メイベルはお休みいただいてます~😆


こんなにお盆らしくて暑いのに、スーパーはお盆らしくありませんでした………風鈴


まず帰省客がいないからね、ほとんど宅配とか、お持ち帰りで全然ご馳走メニューが動かないし、暑すぎてお客さんもこないし、なんだか不思議なお盆でした……………((゚□゚;))






今日は冷房つけて部屋でのんびりセブチ見てます🎵
























なんでも食材→料理に変えちゃうミンギュくんやっぱり素敵だわ☺️


リゾートしてるわけじゃないんだけど、旅行行きたいなぁ~と思ったよ………ここんとこ家にいるか仕事場と100均とドラッグストアしか行ってないね(笑)


なんか島で自給自足だと、三食ごはんとか島銃士とかのバラエティーを思い出すわね、あれも楽しかった🌄🌊🐟















ではまたねグラサン






画像お借りしました