こんにちは、メイベルですグラサン






暑いですね~😣


しんどい季節がきたなぁ~😰




「ヌナ、生きてますか?」
「目が死んでる」




キョロキョロおお!ちょーおひさしぶりぶりだね2人とも!



「ヌナ、暑くてへばっているうえにライブ行くつもりで予約したホテルと新幹線キャンセルしてきて落ち込んでいるでしょうから、涼しげなお友達を連れてきましたよ」



ショボーンそうなんだよね………もうなんかやる気なくてさー







「だーれだ」




お願いイルカに乗った少年!城みちる?城みちるは友達じゃないよ!?


「ヌナ、おまたせ!」



照れあああーーーー!



IKEAのサメ!!






照れそうそう、欲しくて欲しくてさー、IKEAにまだ行ったことないんだけど買ってもらったんだよね!


こんなツイートとかあって可愛いんだぜ!







チューメガマウスが捕獲された日に一緒にトレンドにあがってて、なんか嬉しかったな🎵
まぁでもずっと遊ぶ暇もなくてIKEAのでっかい袋に入ったままになってたんだよね!







「吊り下げるとこれぐらいの大きさで」



キョロキョロそういう比較方法やめれ!大間のマグロか!松方弘樹か!





「懐かれました」


キョロキョロいや、食べられそうだよ!ジョーズだよ!



「けんちゃなよー」




キョロキョロ全然けんちゃくねぇよ!?歯がくいこんでる!
サメの歯をなめちゃだめよぅ!



「俺も記念撮影タイム!」


キョロキョロサメちゃん見切れてら!ていうかホビくん髪がIKKOさんみたいになってるよ!?





「ヌナがとかしてくれないからー!」



ショボーンそれはすまぬ!






「ヌナ涼しくなった?」



チュー全然ならないけど楽しかったよん






「よかったね」





照れそういえばやっとスタバに行けてさー、


待望の新作🍓フラペチーノを食べたわ!
(ちゃんとサジン撮るスペースができててびっくり👀)



ニコニコそれと今日はメガネ👓を買いに行ってきた!
できあがったら載せるね~😆可愛いブルーのフレームにしたの!