こんにちは、メイベルですおねがい






久しぶりにヒョンジュンがインスタあげててウインク








#ONて~☺️


ヒョンジュンもバンタン聴いてる~🎧


そうだよね、ヒョンジュンはバンタン先輩好きだもんね❤️


私の中の神サジンの1枚😊



ドボイズ時代にバンタンと写ってる貴重なショット~😆このサジン大好き❤️



ほかにも




自分のお顔が見えるサジンもあげててくれて🎵




いつも運動してたりとか本読んでたり?のインスタだから、日常満喫してるのかな~と思ったりニコニコ




体調はどう?


韓国もコロナ爆発的に流行りだしたから気をつけてね😷


















ではまた爆笑






画像、ツイお借りしました