こんにちは、メイベルですニコニコ





今日は、ふたりの王子様のお誕生日ですね(^.^)



どちらもグループのなかで大人気のスーパーイケメンさん🌟





まずはバンタンの王子様から🤴





テテ、お誕生日おめでとう!😆




マイワールドを大事にするARMY大好き四次元王子様、テテルンルン





weverseやペンサイトの出現率高し(笑)





テテが画面に映れば、必ずあがるたくさんの悲鳴と歓声乙女のトキメキ






そんなテテとナムジュンとのエピソードがものすごい好きですニコニコ









つらいことやしんどいことがあっても、あんまり表にしないナムジュンにそっと寄り添って、テテだけが持つ表現で元気づけてくれて、その話がすごく嬉しくて大好き😆💕










ありがとう&おめでとう🎉










そしてもうひとりの方もいつも優しくメンバーによりそい、常に穏やかに微笑むセブチの王子様🤴





ジョシュア、お誕生日おめでとう!





シュア~😆おめでとう🎉







ジョシュアの微笑みは癒し効果バツグン☀️







つねにわちゃわちゃ、騒がしい(笑)せぶちの中の清涼剤的役割🌠



だけど時折顔をだす


ダークおジス👿もミリョクたっぷり~😆










ぽろっと飛び出す毒舌に悶絶することもありますが、基本ジェントルマンです😂









さて、まばゆい王子様ふたりがセンイルだから





韓国のセンイル広告とか、カプホルイベントとか、今日は大騒ぎになりそうな予感ねチュー





2人とも幸せな誕生日を迎えてね☺️










ではまた口笛







画像お借りしました