こんにちは、メイベルですニヤリ






今日のbombのタイトル、『ジミンカリグラフィースキル』って書いてあるけど、





お習字だよね?しかも書き初め(*´艸`)


あれはジミンちゃんが書いていたのね!!




今年のお正月、MBC歌謡祭典の~懐かしい🎵





これね☺️



ホソクの左横に誰かおるね😁


クサズからのダメ出しで、『びーてぃーえす、あみ♡』を書き足すことに🖌️



頑張って書いたジミンちゃん、上手ね~👍




ナムからのグッド👍が出ました☀️


そこで気づいてちょっと戻すメイベル


あ!

ゆんちゃんが寝てる!(爆)


ラップラインズじゃーん💕ひゅーひゅー😗



クサズとジミンちゃんがあれこれ話してるのに




起きないおじーちゃんでした(笑)




そういえばこのときのマイドロがみーんな爆イケだったんだよね~💕














来年?はどんな仕掛けでくるのか、楽しみね😆









画像、動画お借りしました