こんにちは、メイベルですおねがい





さて、今日は久々にドボイズくんのお話❤️



ドボイズくんたち、現在ヨーロッパツアー中なんですってね☺️

この間パリ公演を終えたおサジンが色々あがってました(^-^*)





お疲れ様でした!✴️


で、問題はここからで(笑)



パリからめいめいセルカあげてくれてるんだけど、ベッド際多くてエモイ。
















さ、誘ってる………?(爆)



表情も、なんかさー、「一緒に寝よ?」っていうよりはさ、「ほら来いよ」みたいな感じ(どんな感じよwww)


やだもー、誰と寝よー😆なんてドビちゃんどっきんどっきん💕しちゃうよね🎵



あ、ちゃーんと(?)パリの街並みとか載せてくれてる子もいるので、ヨンフンとか(^ω^)




ヨンフン、ケガ大丈夫かな?


前髪下ろしてるのもカッコいいねぇ義理チョコ








あ、そうそう、二周年Vliveでみんなパジャマだったよ(爆)







可愛い❤️







ではあんにょーんチュー





画像、ツイお借りしました