こんにちは、メイベルですグラサン





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





東京に親戚がいるので、時々行きます✨あとライブ遠征(最近めっきり行ってないけどwww)

ただ東京駅の外観ってちゃんと見たことないのよね~(゚∀゚)いつも中央線や山手線に乗り換えちゃうから外でないし~😣

余裕があったらちゃんと見よう~☺️





えーと、最近の買い物の話を(^-^*)




突然ですが、メイベルはよく転びます(爆)



何かあってもなくても、スッ転ぶことが多いんですけど、これからの時期は特に!


メイベル地方は東北だけど沿岸なので、冬でも雪があまり降りません❄️



なので、時々降ったりすると次の日テッカテカこ氷道をツルンツルンしながら通勤します(笑)



それで、今年こそ転ばないように、スパイク付きの長靴を買おう!と心に決めて、なぜか靴屋ではなくワークマンへ。





じゃーん雪の結晶


買いました!





スパイク付いてないけど、防滑だっていうから


ケベック!




あと、デザインが宇宙柄で一目惚れした






手袋!いやミトン?(爆)



これで冬対策はばっちり!😆



転ばないぜ!待ってろ雪道!✴️







可愛いエゾユキウサギ🐇










ソウルの方が寒いかな?



風邪引かないでね🤧









ではあんにょーんニヤリ







画像一部お借りしました