こんにちは、メイベルですニヤリ





ほんでディレイ見てきたにょ~🙋







ペンミ見るのは初めて!古家さんのMC最高でした!いつも以上にわちゃわちゃしてた彼らがカッコいい&可愛いかったコーヒー




さて、それではちょこちょこ感想などを……😳





ナムジュン♡

カメラ向けられると、一瞬決め顔してから照れる仕草が可愛すぎて………😳好きぃ~(^-^*)

突然ひとりだけ上着脱ぎ出してTシャツ1枚になって「なにごと!!!😂」と大慌て💨

ひとつひとつの仕草が素敵すぎて、ますます好きになったわコノヤロー(爆)









ホソク

なんだってホソクはこんなにキレイなんだい?(笑)

歌ってるときはカッコよくて、おちゃらけてるときは可愛い💠

というか終始踊ってた記憶しかない(笑)








ユンギ

ゆんちゃんご機嫌でずっとニコニコで、楽しそうだったのが良かったな~(゚∀゚)

黒いお衣装、帽子が可愛くて、チングと「似合うねぇ、可愛いねぇ」って話してた🎵









店長さんジミンちゃん

「許す!」がお気に入りなのぉ?(笑)


「ぼくてんちょぉ~、にいさんたちスタッフぅ~イヒヒ」って可愛いすぎか!

めんこいなぁ、でもバレプルのパフォはやっぱり凄かった!シャツの丈が短いのはわざと?(笑)










テテ

振り幅強すぎる宇宙人くん


あの天使のくるくるパーマはなんだったの?😁
LOVEMAZEのときにジミンちゃんが吹き出して、ついにテテも笑いだしちゃって、なんだろ、セット失敗したんかな~?って思ったら次に出てきたときはフツーになってた☀️


後半になるにつれてどんどんご機嫌になって、クオズの絡みも多くて良かったな~(゚∀゚)







ジンくん

「おい!すごいイケメンがいるぞ!」ってなるくらい、ジンくんのイケメンオーラ強かったー😆

ただ立ってるだけなのに、なんかモデルみたいなんだもんね、おまけに歌声もすごいキレイで昨日はよく伸びてたなぁ~いいなぁジンくんの高音❤️







グク

チングがひっさびさに悶えてた(笑)

彼の日本語のしゃべり方が可愛くて、少し前に髪もっさもさでいたときは「ああ、マンネ感がちょっと薄れて……」と思ったけど、そんなことない、やっぱりマンネだった😆


見たかったバレプルのパフォ見れて感激!

グクちゃんすげぇな~(゚∀゚)





で、総評するとですね、

VCRがすごい良かった★

あの店長の演技😂😂おネエ感ぱない

そしてグクちゃんの可愛さ😆


各メンバーの個性が良く出た、すごくいいVCRでした!


ナムジュンとジェンガやったら永遠に終わらないな(笑)









これで年末頑張るわ!パワーありがと!




来年はちゃんと会いに行けますように…(祈)







画像お借りしました