こんにちは、メイベルですチュー








本日THE BOYZ2周年です!






おめでとう★

今年のドボイズはイルデやカムバ、ツアーなどなど、大忙しでしたね🎵


日本にもたくさん来てくれました☀️






古家さんも誉めてる~ヾ(´∀`*)ノ





メンバーからそれぞれセルカが上がってます✨
怪我でお休みのヨンフンを覗くショボーン











サンヨンは動画だったからスクショね😂






………そして。


もう載せない、ドボイズは11人になったんだからこれっきりにしようと思いつつも、たくさんあるサジンを時々眺めてはホロリとしてしまう……( ´△`)





今年はつらいつらいお別れがありましたね😭😭

サヨナラを言う機会もなかった……😭





新しいドボイズくんを頑張って応援するね、ファルも、新しい生活に向けて頑張って足治してね!。゚(゚´Д`゚)゚。










ファイティン!ドボイズ!✴️







画像、ツイお借りしました