こんにちは、メイベルですニヤリ






MAMAおめでとう★









だーかーらー!!😆💕


もー、あんな素敵なステージのあとにこーゆーの載せたら明日仕事になんないだろ!(爆)





冒頭の帽子ディスってごめんね(笑)

ちゃんと王子様でした💕




MAMA

NOからのバレプルとかもう!✴️ナムジュンのゴリゴリラップも聞けて、みんなのダンスもカッコ良かった!
Dionysusの蛇にはびっくりしたけど(笑)


演出がまたすごいのよね、どこかに次のヒントがあるかと探したけど私には無理(爆)



去年の号泣メントがせつなすぎて、今年はどうしよう、どうなるのかと思ったけど、みんな笑顔で落ち着いてて、そこにまたこの一年の苦労と頑張りと成長が見えるというか……よくやったね(誰)







FNS
フェクラがショートverでなんかモヤモヤしてたら、おまままいはフルで、しかも3J愛嬌振りまきすぎ💗(冒頭のグクミンでいいのか?いいのか?ってなったwww)みんな楽しそうーに歌ってたから、ホッとしたわ❤️












お疲れ様でしたー🙋







うう、TWICEちゃんもセブチくんもてぃばてぃもITZYもママムも、Twitterにいいね👍するのが精一杯チュー





さて、もう一度動画を………(寝ろ)








ではまたニコニコあんにょん






画像、ツイお借りしました