こんにちは、メイベルですニヤリ





ハラちゃんの件で、落ち込んでやる気なくなって放置してたペンミサジンの整理をすることにしました(そうすることで私が元気をもらうのだ☀️)



素敵なマスタニムサジンがいっぱいあるのに貼らないとモッタイナイ気がしてキラキラ



だってねぇ、こーんな可愛いホソクとジミンちゃんのサジンとか


こーんなイケてるグクテテとか


ひょっこりナムとジミンちゃんとか


貼っていきます~😃💗































ナムのおサジンは少し前のブログにいっぱい貼ったから割愛~🙋






もうすぐMAMAですね☺️


推したちが日本にたくさん来るの、嬉しいなぁ~😆❤️








画像お借りしました