KPOP界は突然の訃報にみんなが動揺してるし、悲しんでる……😭



今日全くKPOPに興味ない人にも、「KARAの子でしょ?メイベルさん大丈夫?」って心配されました(よほどひどい顔をしてたようで)




先ほどバンタンくんたちは帰国したようですが





セブチのゴイセも延期に



そして、夕方出国したTWICEちゃんは、全員黒い服で(サナたんいつの間に黒髪に)






タプもインスタでハラちゃんに返信してなかったことをお詫びしてたね………😭




みんな辛いし、悲しいタラー





でも、こうなる前に、なんとかできなかったのかな…………😭😭😭








ハラちゃん、せめて今は、安らかに………😭









画像、ツイお借りしました