こんにちは、メイベルですニヤリ





今日は、ドボイズくんの話し。








ファルが抜けてからも、ドボイズくんのスケジュールはいつもどおりで。



まぁ、DDD活の時はほとんどファルいなかったから、そのままの流れのなかに、なんとなーくたまに見る日々。



最近やっと、「このときファルいたかな」「今日は何人でパフォしてるんだろ」がなくなってきて、ドボイズくんのパフォーマンスを客観的に見れるようになってきた☀️



そんで、釜山のイベントでブルムブルム歌ってたときに、みんなでファルのとこカバーしてくれたの見て、なんか泣けてきた😭



やっぱりドボイズって、いいなぁって。


もちろんみんなイケメンだとか、ダンスがすごいとか、それはもちろんだけど、12人が11人になっても、変わらないで元気で頑張っていくんだろうなぁ、と、漠然と思った。



だから、結局、普段と変わらず推してます(笑)







イルデって聞いたから、てっきり日本語楽曲かと思いきや、韓国語曲で、ああ勘違い(爆)




今日明日は日本でハイタッチ会
(`・ω・)人(・ω・´)
今日は大阪、明日は横浜❤️
ヨンフン怪我で不参加なんだってね、ああ、近くにテテがいるのに………(´;д;`)



昨日の夕方はまだ韓国にいたから、いつ出国すんのかな~😅と思ってたら、





間に合わなくて激走してます(爆)

もう!ちゃんと余裕もって出したれやクラッカーズ!(事務所)
ペンさんも!行かせてやってくれよ!😣




まぁ、急いでいてもイケメンっていう(笑)









最近ソヌのね、ラップ好きです(結局そこに落ち着くんですか、またラッパーですか、メイベルさん)









帰りはもしかしてバンタンくんと一緒かな?

ああ、ますますヨンフンが気の毒……( ´△`)











画像、ツイお借りしました