こんにちは、メイベルですグラサン








Dispatchが、このサジンを撮ったときの動画をあげてて(*´艸`)




もうもう、ナムジュンが可愛くてかっこよくて

スクショしまくり(*≧∀≦*)











もう!ポイントポイントでいい顔しまくるから、スクショする気分はカメラマンよね!😆💗


そして………(*´艸`*)




ばん!メイベルさんどこ撮ってるんですか?



ばばん!




ばばーーーーん!



なんて遊びもする(爆)こらこら










オフショットだけでも一冊写真集とか作ってくれまいか……買うから🙄💕



さて、番外編❤️


ナムの腹筋?に触れるジミンちゃん!
ぎゃー、私にも触らせてよう!


なーんてジェラシー燃やしてたら、メイベルの他にも………🤣ウシシ





ヒジョーにわかりづらいけど、グクちゃんチラ見してますね(笑)



「ジミニヒョン、俺のも触ってよ」なのか、「ナムヒョン、俺も触りたいです」か、まさか両方………(爆)


そんなわけで(笑)あのサジンが出来上がってたんですね~(*^-^*)


しゅてきハート










画像、動画お借りしました