こんにちは、メイベルですニヤリ










アメリカのPAPER MagazineのBreak the Internetという特集号の表紙?いつのまに?




ひゃー!みんな素敵な笑顔❤️




ナム素敵ーーーーー!💕💕💕💕

ヴィトンのお衣装もなんなく着こなしちゃって、カッコいい🎵


で、ラップラインを並べる(個人的贔屓目)



ホソクもユンギもカッコいいなぁ~♬

なんかこーゆー感じのグラビアは久々ね~😃




それから、リサフランクとのコラボも~💗




アメリカっぽいビビッドでキュートなイラスト~(夢可愛いってやつ?)


ナムに天使の羽とか今から召されにいってこいと言われているとしか思えない(*´艸`)





ホソクの肩にオウム音符

水辺の波紋とか、切り絵貼り絵っぽいとこも可愛いなぁ~(*‘ω‘ *)あ!うさぎ!



ユンギは地球踏んづけてますね~🌍

ユンギならやりかねません(^ω^)ウヒヒ




アメリカのティーンの女の子は、ユニコーン🦄とかビビッドなカラーのテディベアとかが好きで、よくドラマとかに出てるの見て可愛いなぁ~と思ってて(*^-^*)





それが似合っちゃうバンタンはやっぱりすごいなぁと思いました☀️













画像、ツイお借りしました