こんにちは、メイベルですニヤリ




最近追えてないTWICEちゃんのニュースが入ってきたのでご紹介ピンクハート








3年連続出場

おめでとう★

年末は毎年仕事がちょー激務で、全然紅白見ないで寝ちゃうんだけど、きちんと録画して、TWICEちゃんのとこは全部見るの、それがここ2年くらいの楽しみ✨



TWICEちゃんは年末授賞式関連で韓国と日本を行ったりきたりだから、体調気をつけてほしいです🎵


ミナリも揃うのかな?


だったらもっと楽しみー😆♥️





ううう、サナたん💗💗💗



そして今日は、ツウィのJYP入社記念日ー😃




入社したとき、ツウィは13歳。


台湾からひとりソウルへやってきて、言葉の勉強も、レッスンも、すごく頑張って、TWICEに選ばれましたルンルン





輝くような美貌は世界2位キラキラ



いつもステージでは手を抜かずに、端っこにいてもダンスをちゃんと踊ってて、なんていい子なんだろう……(ノД`)可愛いマンネハート



余談ですが、メイベルのお気に入りのツウィ画像はこれ




ただの空港サジンなのに、溢れでる美人バリキャリ感💕はあ、好き✨





そ、し、て



いよいよ明日、明後日、メイベルの住む宮城県に、TWICEがくるーーーーーーー🎵

会いたい!けど行けない!(TДT)


宮城初上陸だぁ🤣どんなご当地MCしてくれるのかすごい楽しみぃ😂



そして、職場のデイリー部門Eさんの息子(サナペン、同士!)チケット🎫の座席、


どうやら前から3列め………らしい。



羨ましいぃぃぃぃ!なにそのTHE 神席!音符


メイベルはいっぱい美味しい空気を吸いながら頑張ります!👋






頑張れ、サナたん!(*‘ω‘ *)










ではまたチュー




画像お借りしました