こんにちは、メイベルですチュー






今日は、9年前ナムジュンとユンギが一緒に暮らし始めた日なんだって😃




バンタンには絶対不可欠(みんな不可欠だけどねwww)な存在のふたり❤️






もちろんメイベルも大好き~😆♥️



似てるようで違くて、でもなんていうか、お互いの一番ふかぁいところで繋がってる、真のソウルメイト的な存在だと思うふたご座




ナムジュンはユンギといるときは甘えっこの弟だったりするし




ユンギはナムといるときちょっと女子だし(笑)







バンタンの素敵な曲たちをたくさん作ってくれて、ありがとう✨













二人のラップ(もちろんホソクのも❤️)大好きだぁぁぁあピンクハートピンクハート



カムバとか、授賞式とか、ペンミとか、全部まだまだ楽しみだぁ🤣🤣








ではまた爆笑




ユンギにはヤキモチやかないのよね、なぜか(笑)





画像お借りしました