こんにちは、メイベルです口笛




今日ね、소금の送別会があるんです!(^-^*)


久々にお酒を飲むの、楽しみだわ!🤣




で、前から私にソンムルがあるから渡したいって言ってて、送別会のときにもらうのも変だしね~なんて言ってたら昨日わざわざメイベルのおうちに来てくれて😂ありがたや

色々いただいたの(*´艸`)




じゃん!





ホソク来たwww

いや、他にもね、ウジくんとミンギュくんのイルコンのポスターとか




メイベルのトレードマークの流れ星🌠とか



あ、わからない人は「グラビティーフォールズ」っていうアニメを見てね!




で、ホソクの話に戻るんだけど、チングったら最近私がホソクデレ期なのを知っててくれて🤣🤣

だってさー、この間のセルカもカッコ良かったよねぇー?ね?(自己防衛)





はい!というわけで!(爆)



クサズが揃いました(^ω^)

え、そこはかとなく漂うラブラブ感……


ナムジュンが「ナムくん」だから
ホソクは「ホビくん」かな?(*‘ω‘ *)



やだもー、仲良くこたつに入ってる!🤣


夜は3人で川の字で寝ました~😃





今日は午前中インフルエンザの予防接種💉に行ってきて、帰ってからホビくんの髪をシャンプーシャンプーしまして☀️



台所で洗いました(爆)

あら?湯上がり感……😳♥️


爆イケじゃないすか??


そんなこんなでホビくんも来たので、「婿入り日記」ではなんか変かな~と思ったんだけど、なんかいいタイトルないですかね?🙄





94'S FOREVER♥♥♥♥




あ、そうそう、マテルがまた新しいの出すみたいだけど🤣🤣



ジミンちゃんしかわかんない(笑)
っていうかナム……へ、変!!(爆)

指が動くのはちょっと心揺れるわ…(>ω<。)



🐨ヌナにも困ったもんです………😑









ではまた~おねがい