こんにちは、メイベルです照れ





昨日ね、久々にチングに会いました🎵



風邪、良くなってきてた(異動前にちょー調子悪そうだったから、セブチ行けるか心配だったんだよ)


向こうのお店でも、頑張ってるみたいだから、私もメソメソしてないで仕事しないとな~と思いました☀️




そんなわけで今日はお休み!

🐨ヌナ、たこ焼き食べましょう!




あんまり銀だこのたこ焼き食べないんだけど(メイベルのスーパーに入ってるおやつショップのたこ焼きが好きだw)

オンマが買ってくれたからお昼に食べましたたこ焼き



今日は、いろんなブログにお邪魔して、みんながナムの泣いてるサジンと共に「お疲れ様」って書いててくれてるのをみて、やっぱりうちの推しはすごい子なんだ(スーパー贔屓目)と思わずにはいられなくて、また泣いて(笑)




なるべく泣いてないナムのサジンな、と思って色々ソウルコンのを集めてきました(^-^)
泣いてるの見ると私が泣いてまう(爆)























最後はクサズで締め(*´艸`)


本当に、お疲れ様ハート感動とか共感とか、明日から頑張ろうとか、ひとりでも寂しくないとか、そう思わせてくれて、ありがとう✨









サランヘラブラブ






ではまたウインク







画像お借りしました