こんにちは、メイベルですグラサン





今日は、TWICEジョンヨンのセンイル~😄






おめでとう✨



デビューした当時は「髪の短い子」で覚えてたけど、最近は伸ばしたままなので時々ナヨンとかジヒョと間違える(笑)




美しい……(*_*)


先日おこなわれたルイヴィトンのイベントにツウィと出席したんだけど、もう本当にモデルもかくやというほどのこの美貌とスタイル❤️


顔もちっちゃいのよね~羨ましい🎵




そんなジョンヨンの好きなタイプはまさかの松潤wwwワロタ



そうそう、うちのサナたんとツーショもあげてくれててりんご







可愛いしか言葉が見つからない😂😂😂



9人での公演も順調みたいだし(回を重ねるごとになんか配置がおかしくなるTWICEちゃんたちwww)



このまま頑張って欲しいよん😊






ではまたチュー





あのね、去年のジョンヨンのセンイル記事見返したらね、「あの女」のことをちょっと書いてたのね。
まさか去年とまったく同じタイミングでまた「あの女」の名前を見るとは思わなかったわ。
あー、チンチャ、xxxxxx야!!



画像お借りしました