こんにちは、メイベルですニコニコ




ビッヒ恒例のハロウィンあれこれですが、去年あたりからバンタンくんがやんなくなって、寂しいなぁ~😗と思っていたら、今年は弟くんたちがやってくれたね☺️





しかもハリポタコスとか似合いすぎて可愛い過ぎる~おばけハロウィン


フェイスブックも更新されましたね~😃












この曲、すごいてぃばてぃくんの世界観に合ってるっていうか、いいな、とずっと思ってて(*´艸`)



そういえば、バンタンのライビュに行ったときに、若いアミちゃんが「てぃーえっくすてぃー」って言ってたんだけど、どの呼び方が正解なの?誰か知りませんか~モアさん?





それではひとりひとり爆イケなハロウィンコスプレサジンをどぉぞ(*‘ω‘ *)







カムバ活動頑張ってね~😄





あ、ナムジュンからはTikTokでハロウィンお祝いしてもらいました(笑)


TIkTokやってないから、これ見て笑ったピンクハート








可愛い。




さて10月も終わり、今年もあと2ヶ月になりましたね☺️


最近なかなか皆様のブログにお邪魔できなくて申し訳ないですo(T□T)o
コメントも書きたい記事あるのに、いいねで終わっちゃう……(*_*)


ブログ書いてる途中で寝落ちなんてザラだし……


いかんいかん、頑張らねば!






ではまたニヤリ






画像お借りしました