こんにちは、メイベルですニコニコ





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




え!今日パンダ🐼の日なの?


パンダの日だってよ!


ぎゃんぴさん!!

あら、あだしの出番ね!


我が家が誇る?自称世界一可愛いうさぎプラス世界一お母さん(私)が好きな謎の生き物パンダ



本名はさくらと言います🌸そう呼ぶのはオンマとアボジだけですが(笑)



生まれ変わり回数は4回目トランプハート




最近のブームは巣作り!







おそろしくカメラ映りの悪い娘です(爆)



パンダ🐼といえば



こっちのパンダは元気にしているのかな~?


ジヨン、会ったのかな?


早く兵役に行けるといいね😭(去年は行かないでーとか言ってたけど、もうなりふりかまってられないわね)




良い方向に、進んでいけますように……(;_;)









ではまたニヤリ







画像お借りしました