こんにちは、メイベルですチュー




ライビュレポ行くよ~🙋



そういえばナムから可愛いサジンあがってたのね、とりあえずここに貼っとく(笑)
知り合いのヒョンからの贈り物だって、誰だろ?




載せるおサジンは1日めとのミックスです🎵




Dionysusが最初はやっぱり良い
しかしイケてるジンくんのサジンしかない

大好きすぎる、ていうか全員スーツとか無理すぎる(死)


実は前日、ネタバレしてホソクの髪がカッコいい!(サジン参照)って言われてたから期待してたんだけど、二日めはふわふわヘアで(可愛いから善き)
あ、でも昨日はFAKE LOVEのときに

あげてましてん、最高でしたわチュー

で、そのあとNOT TODAYだったんだけど、あれ、ジミンちゃんのイヤモニ調子悪い?と思ってたらそのあと替えてもらってたから、やっぱりそうだったっぽいショボーン



一部の振り付けとか、曲の間のVCRも新しくて、見てて飽きなかったわー😆






ナムジュン


ずーっとカメラさんナムを映してくれてるの、すっごい嬉しかった!

ナムがいっぱいハートハートとばしてくれて、エギョしてくれて、「ひゃー」ってなる自分(笑)

えくぼ全開の可愛い笑顔がいっぱいすぎて、幸せ🍀

そいでもって、LOVEのお衣装が可愛いのなんのって😃
そしていつも思うけど、この曲の演出が最高に好きだ☀️あれプロジェクションマッピングなんかなー?

1日めとは違うみたい🎵丈長かったし


あと뱁새ね!😆♥️♥️♥️
私が見に行く日はいつもナムが腰振って(深刻な妊娠案件w)その瞬間だけは周り気にせず叫びまくったわ❤️


あ、ホソクもヤバかった、そしてそれを冷ややかに見つめるユンギ(爆)


最後のメントが聞き取れなくて、ツイお借りしました







離すもんか!(爆)


1日め、襟足なげぇなーと思ってたんだけど、実際そうでもなかった(しかしなぜアンコールはサングラスだったのかは謎)




ホソク

JUST DANCEを赤いスーツ着たっていうからちょー期待していったら

期待以上でしたカムサハムニダ

しかも中はこれベストなんでね、ジャケットが翻るたびにのぞく、脇💗




ずっとテンションあげあげで楽しそうにしてたし、クサズちょいちょい絡んでて萌えちらかした(笑)




グク

なんかもう何がそんなに楽しいのか、兄たちの後ろをニコニコついて回って、アミちゃんにも冗談かっとばしまくるし、楽しそうすぎてこっちは自然に笑顔だこんちくしょー!(爆)


意味もなくグクミンを貼る(笑)


ホソクとの絡みが多くてとにかく可愛いかったわー😆


今回のグッズのTシャツってみんな袖長いのかな?萌え袖人口多かったぞ?

ずっとこういう感じだったの、可愛いったら

もう、ここね(笑)BOY WITH LUVのね
爆笑したわ、でもナムのパートんとこだからちょっと複雑だったわ(爆)

あとラストのここね、ずっと髪なおしてあげてるの、可愛い二人




ジミン
このサジン私一番すきだわ、ジンくんとかテテの表情含めて、なんか全てが良い


エロもチムもてんこ盛りで良かったよー👍



あのソロのシャボン玉の演出、ほんとにキレイよね、VCRもそれっぽくて(ナムのベストが気になっていたが)ダンスしてるジミンちゃんは本当に素敵照れ



ユンギ

ゆんちゃん、スケスケでくるとか聞いてないんだけど!(爆)

ほっそいし!肩とか白い!

会場の歌声がすごく良かったよ✨

アンコールのとき、ヘアバンドの上にサングラスがあって、下ろそうとして「あ、バンドあるから無理じゃん」みたいな仕草が2回くらいあって吹いたwww




ジン

ソンキス途中でやめて、会場「ハンボンド(もう一回!)」コールになって、グクちゃんが手を添えてジンくんちゅーだけするっていう(笑)

左の隣の隣の席の親子アミちゃん、娘ちゃんは保育園くらいかなー、でも、一緒になってジンくんのソロ歌ってるの、すごい感動した(そこか?)




あとこれな


私も爆笑だった(*´∀`)



テテ&クオズ


テテは終始なにかを言いたそうにしてたけど、なんか言えてなくて、でもトロッコ乗ってる最中


これだ!ボラヘよ!💜💜💜



バリバリのスーツ、どっちも途中でネクタイどこか行った(笑)


そしてクオズ多めすぎた今回のライブ!



お姫様だっこブルーハートブルーハートからのゆんちゃん参戦




おしりタッチブルーハートブルーハートブルーハート



最後までクオズは尊かった……(合掌)






はい!


というわけで、まとまりのない内容ではありましたが、あとで読み返して、「そうそう、こんなことがあったわ」なんて思い出す日が来るんだろうな~と(笑)



余談ですが、私の両隣のお席、どちらもお一人様アミさんだったんだけど、どっちもペンラも持たず、あまり掛け声もせず、じっとスクリーンを見つめていらっしゃったので、私騒音の塊だったんじゃないかと(汗💦)

でも、全然楽しかった~(*‘ω‘ *)


てなわけで


ディレビュ一般応募予定です(笑)

ペンクラ先行チングのお誘い断っちゃったけど、やっぱり行きたくなっちゃった(笑)




だって、もう会いたい










ではまた口笛




画像、ツイお借りしました