こんにちは、メイベルです口笛

↓↓えーと、先日の記事に追記です(笑)



昨日は1日雨降りでした!





メイベルはお仕事だったので、カッパに長靴(カッパと傘はムラサキ💜)で





会社へ向かってテコテコ歩いておりましたあしあと


さて会社まで残り3分の1くらいの距離になったとき、急に白い軽自動車がぎゅいーーーーん、と曲がって、メイベルの目の前に停車しました(゚〇゚)


誰だろう、と思ったら、職場の先輩Sさん(あれ、もしかして初登場?)


うぃーーーん、と窓を開けて



「乗れよ」*画像はイメージです、3人もいません(笑)



ちなみにSさんは女性です(爆)

ショボーンアセアセ「あ、でもシート濡れちゃうよ、カッパだもん」




「いいから乗れって」*画像以下略




「好っっっっっき!!」


てなわけで、そこから会社まで乗せてもらいました~😃


聞けばSさん、昨日は栃木に行く予定だったのが、お母様が耳の調子が悪いということで、キャンセルして病院に順番を取りにいった帰りだったそうで……(*´∀`)




メイベルが入社したとき、すでに事務所のお仕事をしていた先輩なんですけど、とにかくサバサバしていて、プライベートが謎すぎる美人さんなので、メアド聞き出すまで2年かかった(笑)経緯がありますが、とても仲良しです🎵


ただ、裏があって(笑)



「ごめんあのさー、昨日金券の打ち込み間違えちゃったチュー

でももう



용서해졸게

許してやるよ!!!(爆)

とまあ、朝からテンション高めの出来事がありまして🤣




(追記)

その翌日、Sさんのツンデレが爆走し

ニヤリ「メイベル乗せたらさー、急に窓が曇って大変だったわ。どんだけ空気吸ってんだよ、ばーか

チューどの車に乗っても曇るんですぅぅ(爆)」

メイベルが吹聴したので、会社のおねーさま方がキャーキャー言ってたから照れたんだろうな(笑)




↑追記はここまでです🎵


午後はバンタンソウルコンのライビュの当落が来て











またナムのLOVEが聴けるのね……😭嬉しいハート


今回はボッチでの参加になりますが、お席もそう悪くなさそうだし、楽しんできたいです🎵





コアラヌナ!!白馬白羊の王子が迎えに来ましたよ!!


キョロキョロあったかそうだね(爆)







ではまたニヤリ







画像お借りしました