こんにちは、メイベルです口笛





昨日から悲しくて寂しくて、夜中泣いていました😭😭😭





コアラヌナ、泣かないで………




ナムくんに慰めてもらいながら、今日1日頑張りましたチュー



ナムくんもお別れのご挨拶に行かないとね(笑)






一人カラオケ行ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




あるよ!限界まで歌ってストレスを発散します(笑)



そうよ!カラオケ行かなきゃ!!(爆)



チングがカラットちゃんになってからは一回も行ってなくて🙄



アジュナイスもコルコルコルもハピエンも歌いたい!😆



私もバンタン歌いたい~(´;д;`)




もう、歌って発散して、なんか色々出しきりたい!(何を?)




チングや、絶対行こうね!





コアラまぁヌナ、とりあえず枝豆でも……

キョロキョロお茶よりお酒が飲みたいわ(爆)






チングに、このドギョミの顔ウケたって言われたwww


ドギョミのらしいサジン探したら、出るわ出るわ(笑)結局これを採用したんだけど

今の私の気持ちを見事に体現しているわタラー





ナム、早よ歌いに行こうーーー!





ではまたチュー








画像お借りしました