こんにちは、メイベルです照れ




台風被害、皆さん、大丈夫ですか~😣


メイベル地方はカスリもせず湿気と突風に見舞われておりますが(‘ε ’)


空港や、鉄道も徐々に回復してきているようですね☺️週末中にみなさんおうちに帰れるといいなぁグッ




さて、そんななか、いよいよはじまるサマソニに出演するセブチとブルピンの出国サジンがきたぞーい💗(ドボイズくんはまだかね?)


そして同時出国だったらしく、空港大混雑(爆)


エスカレーターはブルピンとセブチと同乗できます(笑)




まずはセブチ(●´∀`●)














相変わらずウォヌは誰かわからんなぁ(笑)

そして引きで見たときのミンハオの手足のほっそいことほっそいこと!😆

そしてブルピンちゃん🎵









ジェニのお顔見るの久しぶり~😆(もちろんロゼリサジスもね☺️)


いつ見ても細くて羨ましいわ~😊そしてメイクがナチュラルだからやや幼くみえる(でも年相応)とこも良き✨




ちなみにサマソニの日程はこんなかんじ


行かれる方熱中症に気を付けてね!




さて、昨日ちょこっと書いた婦人科系の困ったことっていうのが、ヨジャデイが8月はじめからずっと続いてて(今日でついに半月ですわ)出血量がずっと多くて、暑いのも手伝ってしんどいのなんのって(泣)

今日病院に行って、診てもらったら、筋腫ではなく、卵巣ホルモンの異常かも……と言われました(お薬もらって様子みます)持病、免疫不全、関節炎……痛いことばっかりだけど頑張ります~👍

あ、それと、ももちゃんもいよいよ心配になってきました……覚悟はしておかなきゃです……









ではまたウインク





画像、ツイお借りしました