こんにちは、メイベルですニヤリ




昨日ブログをあげたあとも、励ましと労りの詰まったコメントをいただき、ありがとうございました(* ´ ▽ ` *)

うちのサナたんに伝えます(オカンか)



さて、今日はサイン会が行われていたみたいで、夕方たくさんサジンが上がってきてました🎵

そのなかに


笑ってるサナたんがおったんです(T-T)






グラッチェ、マスタニムズ!!

そして、サナたんを笑顔にしてくれた、サイン会に当選したものすごく幸運なONCEさん、どうもありがとう!!(お辞儀)






歌番組でも勿論笑顔だったけどね、パフォーマンスが終わるとすぐ真顔になっちゃって…😭

やっぱりサナたんの笑顔が引き出せるのは、メンバーとONCEしかいないよね!




「オンニ、明日から仕事がんばれますか?」


もち。👍




今回の新曲🎵FANCYは、コスモキュートポップと名付けることにしました(笑)


流れとか、センターにでるスター🌟マークとかね……(少し前のアニメの主題歌みたいだなーと思ったのは、私だけ?)







ではまたニヤリ





画像お借りしました!