こんにちは、メイベルです爆笑




さて、癒しを求めて連日あちこち動画サーフィンしておりますが(笑)


そういえば、新大久保で、この子を見つけて


サブリーブルーハート


可愛いのでカバンにつけてる🎵


で、この間来日したTWICEちゃんが帰国した際、


みんなそれぞれラブリー持ってたの!😆














可愛いなぁ😃

そういえば、ライブグッズのネット販売始まったみたいですね✨

このサブリーのキーチャームと、TWICEのロゴが入ったトートバッグが欲しいなぁ…どうしよ(笑)あ、キャンディボムもな、欲しいな🍭





チングにセブチくんのライビュ誘われたんだけど、精神状態がかなり悪いので(爆)今回はお断りしました(-ε- )
ごめんねー!でも今後ライブには(ライビュも可)何かしら行きたいわ!我慢せず、見たいものを見るわ!!



今日はサナたんのふわふわウェーブと(笑)、ナムの風景サジンに癒されることにします✨








ではまたおねがい





画像お借りしました