こんにちは、メイベルですニコニコ





東京はあったかいと思ったけど、意外に寒くて、上着必須の1日めでした😌


明日は親戚のおにーちゃんとおねーちゃんに会うので、あちこち連れていってもらいます✨


さて、キンパ屋さんの店長さんと楽しく韓国料理ランチのあと、新大久保へ~(^.^)
(キンパ屋の店長さんは仙台出店のときに仲良くしていたので、その縁でランチに呼んでいただいたのです!メイベルの韓国語の先生w)



すんごい人!人!人!




行くのは初めてじゃないけど、やっぱりケーポブームは到来していたのね!

人波かきわけて、欲しいもの(主にDVDと小物類)を物色、お財布と相談→お会計、を何軒かハシゴして、どれチーズハットグを…と思ったらすんごい行列で(変わりに去年のチーズタッカルビ行列は消えてました)

あきらめて、お土産探しの旅へ~😆

推しが増えてからは初めてなので、違うジャンルが楽しかったわ~照れ



↑これ(笑)どーすんだ、と思いながら買いました……(会津の木刀並みにいらねーだろ…)


被ったあとのオンマの目が冷たかったわ(笑)




え?セブチ来たんすか!




チングのために、ドギョムフォーカスでバシャバシャ📷



소금、幸せにおなり~👍

そのあと、VTのショップへ🎵



一応、お店の人に、了解をもらってから撮りました🎵


みんなカッコいいねぇ~😆


で、最後にイケメン通りのお店で、ドボイズくんのDVDをはじめて発見!(探してたの!)
ほかにもセブチや、バンタンのグッズ結構あって、お会計したら「カンバッチどうぞ」ってランダムで引かせてもらってルンルン


照れ「当たるかな~なにが当たるかな~」
爆笑「三個引いてください♡結構セブチとバンタン多目に入れてあるので」
お願い「まぢっすか」
引いたら…

ジミンちゃん(BTS)
バンタンくん(全員)
ウジくん(セブチ)

お願い「あ!最後推しです~😃」
爆笑「ホントですか?あとバンタンだし、引き強いですね!」
照れ「そんなぁ~」
爆笑「ここの店長、セブチとバンタン推しなんで、いっぱい入れてるんですよ~」
照れ「ですよね、結構色々あって、嬉しいです!」
ニコ「あの、もしかして、ドボイズもお好きなんですか?」
キョロキョロ「はい!ドボイズのDVD、やっと見つけて感激しました!ありがとう!置いてくれてありがとう!」
爆笑「私がドボイズ推しで、置かせてもらってます、私ニューくん推しです🎵」
照れ「私ファルくんです❤️」
爆笑「ファルくんもカッコいいですよね!」
ウインク「お姉さん(絶対年下)めっちゃ話合いますね!また来ます!」
爆笑「はい!また是非!」


なんて、素敵な出会いもあり(絶対また行きます!場所はイケメン通り入ってすぐ、トートバッグとかバッチいっぱい売ってるお店です😌)



ご飯も食べ(いや飲み……?)




お風呂入ったらTWICEちゃんの出番終わってたけど、家でゆっくり見るからいいもんね✨





こんなかんじで、2日めもドタバタ珍道中になります(笑)




明日はセンイルブログもあげられたらいいなぁ~(^.^)







ではまたおねがい


あ、ケーポアイドル(新大久保の)ビラ配り、おもっくそスルーされました(しかも往復)もらいたかったけど、別にいいもん!デブのBBAにはくれないんでしょ!ふんだ!