こんにちは、メイベルですチュー




遅くなりましたが、紹介させてください!

TWICEちゃんの妹

ITZYイッジ


ついにデビューしましたぁ(* ´ ▽ ` *)



TWICEちゃんとはテイストが全然ちがう、ガールクラッシュ系目ヂカラ強め(笑)の娘さんたちです🎵





改めてご紹介(というかメイベルがまだ全然覚えれないのwww)





ユナ


チェリョン


リュジン


リア


イェジ


今日はMカに出演したとかで、サジン上がってましたね✨






個人的にはリュジンが可愛いかな~?

でも、バラエティーとかで見たら、また違う子に落ちそうだわ(笑)

デビュー曲を見たまんまの感想としては、
曲調は(なんとなく)TWICE
テイストはBLACKPINK
人数はRedVelvet
って感じですかね?あくまでも個人的にね♡

これからが大変だと思うけど、若い力で頑張って欲しい~😃
そして、TWICEちゃんに休息を~👍





ではまたおねがいはっぴーなバレンタイン💝をお過ごしください~😆





画像、動画お借りしました