こんにちは、メイベルです口笛




今日は寒いですね~😵

昨日暖かかったから尚更ね!

風邪引かないように気をつけてくださいね~👍





さて、かねてより何度か言っていますが、メイベルはBLACKPINKのジェニちゃんに憧れていて💗



できることならジェニになりたいのです🎵


そんでもって、そんなジェニに


なれるかもしれない!!






YGのジャパンオーディションがあるのですっ!!😆

きゃー!o(*≧∇≦)ノ

BLACKPINKが5人になるかも!!(爆)




どれどれ、えーと✨



開催は


福岡、大阪、東京Σ(ノд<)

ま、まぁ、将来のことを考えたらね、遠征費くらい………😞💦


審査内容サイトより
①歌、ラップは、お好きな楽曲をアカペラでお願いします
②ダンスは当日こちらが用意した楽曲をフリースタイルで踊っていただきます


うんうん、歌って踊れなきゃね、ジェニにはなれないよねっアップアップ


応募方法

当日手ぶらでくるだけ!!
未経験でもやる気だけもって会場へお越しください!

いや、ホントにそー書いてあるのよ?見てね?



応募資格


国籍、性別不問。歌、ダンス歴不問。



よしよし、イケる、イケるわ!!








1999年生まれ~2009年生まれ
(10歳から20歳)













星に帰ります………(。´Д⊂)






まぁ、メイベルのことはさておき、受けたい、受けよう!と思ってる方は頑張って!





ではまたおねがいあんにょんきらきら




画像、ツイお借りしました